とことん、ビジョンへ。 TOKON

【セミナー案内/無料】★面接官トレーニング/採用決定率をあげる口説く面接とは!?
2019年1月17日 ホールディングス

スピード経営時代を生き抜くための人財活用セミナー

採用が難しい・・・。それ以上に面接が難しい!!

超採用難時代が到来。
事業課題に「人材不足」を挙げる企業も増えてきました。

そんなまったなしの採用現場では、
自己流で採用面接を行ってきているが、最近選考辞退が増えてきた。
採用の経験が浅い現場社員が面接官として面接を行っている。
そんな悩みをお持ちの企業様からの相談が増えてきています。

そこでTOKONでは「面接」でお困りの企業様向けに無料セミナーを開催いたします。

通常有料で実施している面接官トレーニングのプログラムを無料にて実施。
自社で活躍できる人材を集め、選び、つなぎとめる手法に触れていただき、
少しでも御社の採用にお役立ちいただければと思います。

※1月開催予定は満員となったため、追加で2月開催が決定いたしました!

セミナーは2部構成です。

第一部は弊社前原が行う「面接官トレーニング」。

第二部は株式会社あしたのチーム 第6営業部部長 山本拓馬氏の「人事評価制度7つの新常識」です。

当セミナーでは多様な人材の中から、自社で活躍できる人材を
集め・選び・つなぎとめる手法から、
社員の生産性向上による給与UPを実現し、
労使リスク軽減効果も高い人事評価制度まで、他では手に入らない充実した資料と共にお話いたします!

講師紹介

■株式会社トーコンヒューマンリソースゼネラルマネージャー前原加奈
大手機械・部品メーカーでの採用担当を経て、
人材総合サービス企業に所属し大学生のキャリア・就職支援などを経験。
現在、トーコンヒューマンリソースにて、採用実務アウトソーシング事業に従事。
年間100社を超える大手・中小、新卒・中途問わず多様な企業様の採用活動の支援に携わりながら、
採用担当者様向けに各種研修や講座なども担当。

■株式会社あしたのチーム 第6営業部部長 山本拓馬
2013年に大学卒業後、新卒社員としてあしたのチームへ入社。
社長や役員へ同行する中で様々な業界の評価制度を学び、入社2年でマネージャーに昇格。
福岡支社の営業マネージャーを経て、2016年春からは東京本社 東京営業部マネージャーに就任し、
2017年4月からは横浜支社の支社長も兼務。
「1人でも多くの働く人が、仕事にやりがいを感じ、毎日をイキイキと過ごせる社会を作りたい」という想いを持ち、
今日まで80社以上の人事評価制度を担当。
持ち前のフットワークの軽さを活かし、スピーディー且つ手厚いサポートを行い、多くのクライアントから支持されている。

セミナー概要

場所:あしたのチーム セミナールーム

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F

費用:無料

予約方法:こちらの申込書を印刷し、FAXにてお申し込みください。
このエントリーをはてなブックマークに追加