お客様の集客力向上を通じて、
事業成功に伴走いたします。
私たちはメーカーの販売代理ではなく、お客様の購買代理として、
お客様のありたい姿にとことん伴走し、最適な手法と最適な使い方をご提案します。
世の中の変化を柔軟に捉え、常にご提供するサービスを磨き込み続けることをお約束いたします。
リクルート、Googleという日本有数、世界有数のプラットフォームを中心に、お客様の集客/事業を一歩前に進めるご提案をいたします。
特に美容・キレイ領域では創業以来多くの実績を積んでおり、新店OPEN、新人スタイリストの売り上げ向上など、
独自の切り口でオーナー、店長様の支援を実施。業界の発展に貢献させていただいております。
プロジェクトの進め方
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interview
まずは、じっくりとお話をお聞かせください。
ヒアリングではなく、同じ目線・視界に立つインタビューを心がけています。 -
課題の共有
課題とは「ありたい姿に対する突破口」だと捉えています。
どこが突破口なのか。一緒に考えさせてください。 -
解決策の提案
その時々で考えられうる最善の解決案をご提案いたします。
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DCAPサイクルで改善
PDCAではなくDCAPを大切にしています。
もちろん最善のご提案をいたしますが、必ずしも最良の結果が出るとは限りません。ただし、どんな結果が出ようと、すぐに検証し、改善提案をし続けます。 -
ビジョンへの伴走
お客様のビジョン実現に向けて、インタビュー、課題の共有、提案、実行と、
試行錯誤を繰り返し積み重ねていきます。