とことん、ビジョンへ。 TOKON

緊急事態宣言に伴う弊社対応について(最新2020/05/07更新)
2020年4月7日 グループ

新型コロナウイルス感染により亡くなられた方々にお悔み申し上げると共に、被患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。


トーコングループは、これまで感染拡大予防に努めるべく、適宜在宅勤務および時差出勤を実施してまいりました。しかし現状の感染の急激な拡大状況や本日緊急事態宣言が発令されるとの報道など現状を鑑み、社会からの要請にこたえるため、4/7より全拠点・全社員在宅勤務を実施いたします。

※5/4の政府発表に伴い、在宅勤務の期間を延長することを決定いたしました。期間につきましては未定となりますが、都度広報をさせていただきます。


お取引先様・求職者などの皆様に下記のお願いをさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【お電話について】

電話固定回線につきましては、現在転送にて対応を進めておりますが、繋がりづらい可能性もございます。お電話によるお問い合わせは、営業担当の携帯電話へご連絡を直接お取りいただくか、お問い合わせフォームをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。


【FAXについて】

大変申し訳ございませんが現状外部から受け取ることができない状況となりますため、FAXでのご連絡を希望される場合は営業担当へご相談ください。


【オンライン会議システムについて】

お打ち合わせ・面接等につきましては、オンライン会議システムなどにて対応させていただきます。担当から詳細をご説明いたしますので、よろしくお願いいたします。

>>


弊社では、事業環境・働き方が大きく変わっているなか、この数週間で社内の取り組みを大きく変えております。

全社員在宅勤務化・リモートワークを円滑にするためのバックオフィス業務のRPA導入・最終面接のオンライン完結・入社式・新入社員研修をオンライン化、など

すべて進行形で日々調整・試行錯誤を続けておりますが、その中で気づいたこと・学んだことを今後も発信してまいります。

何かお困りのこと、ご相談などもございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。


株式会社トーコン ホールディングス