とことん、ビジョンへ。 TOKON

緊急事態宣言解除に伴う弊社対応について(最新2020/05/26更新)
2020年5月26日 グループ

新型コロナウイルス感染により亡くなられた方々にお悔み申し上げると共に、被患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。


トーコングループは、これまで感染拡大予防に努めるべく、4/7より全拠点・全社員在宅勤務を実施し、全てのお客様先への直接訪問を停止しオンラインでのお打ち合わせを実施しておりました。


この度の緊急事態宣言の解除に伴いまして、改めて今後の営業活動ならびに採用活動についてお知らせさせていただきます。

お取引先様・求職者などの皆様には、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【営業担当訪問について】

これまでと同様に、お打ち合わせ等につきましては、オンライン会議システムの使用を推奨させていただきます。ご訪問させていただく際には、下記の取り組みへのご理解をよろしくお願いいたします。

・お伺いの際の事前確認をさせていただきます
・事前に従業員の皆様へ、弊社からの訪問がある旨をご周知ください
・弊社社員の訪問時のマスク着用につきましてご了承ください
・3密を避けるための少人数での打ち合わせの実施(原則10名以上の同室での実施は不可とさせていただきます)
・1時間ごとの換気のご協力のお願い
・緊急事態宣言が再び発令された際は、訪問を中止させていただきます


【自社採用活動について】

引き続き、新卒採用・中途採用ともに、全ての選考活動(会社説明会含む)をオンラインでの実施とさせていただきます。弊社採用活動に関するご質問や、お問い合わせは、お手数をおかけしますが全てお問い合わせフォームをご利用ください。


【お電話について】

お電話によるお問い合わせは、引き続き、営業担当の携帯電話へ直接お取りいただくか、お問い合わせフォームをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。


【FAXについて】

大変申し訳ございませんが引き続き、現状外部から速やかに受け取ることができない状況となりますため、書類の発送などはメールにてご対応いただき、どうしてもFAXでのご連絡を希望される場合は営業担当へご相談ください。

>>


何かお困りのこと、ご質問などございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。


株式会社トーコン ホールディングス