『障がい者のための求人情報』(掲載無料)のご案内

この記事のURLとタイトルをコピーする

トーコンはより多様な人材が活躍する社会の実現に向け、日本ブラインドサッカー協会様のスポンサーを努め、自社でも障がい者雇用を実践しています。

その中でこの度、リクルート社からの『障がい者のための求人情報』(掲載無料)のご案内が決定いたしましたので、広報させていただきます。

障害者雇用率制度により、従業員が43.5人以上の民間企業の全事業主は、法定雇用率(2.3%)以上の割合で、障がい者を雇用するよう定められています。
障がい者を雇用することは、貴重な労働力の確保だけではなく、障がい者が能力を発揮しやすいように職場環境の改善につながり、職場全体の生産性の向上にも繋がります。また、障がい者雇用に対する各種助成金もございます。

障害者を雇い入れた場合などの助成(厚生労働省)
※各種助成金には支給条件がございますので、適宜ご確認ください。

リクルートでは例年、9月の障害者雇用支援月間にあわせて、障がい者の方向けの求人情報を、リクナビNEXT内の特集ページにて、無料で掲載しています。
障がい者の方の雇用促進を積極的にお考えいただき、ぜひ、この機会にリクナビNEXTをご活用ください。

【企画概要 】

▼掲載メディア:リクナビNEXT
▼掲載期間: 2022/8/26 (金) ~ 2022/9/22 (木)

※8/26発行号(2264号)以外でのご参画はできませんのでご注意ください。
※原稿の入稿後の修正はできませんのでご了承ください。

▼掲載料金:無料
▼申込・原稿校了締切:2022/7/29 (金) 18:00

※原稿制作の都合上、お早目のお申し込みをお願いします。

▼お申込・お問合せ:弊社営業担当、または下記フォームからお問合せください。

お問い合わせ方法

どんなお悩みでもお気軽にお声掛けください。
お問い合わせは、お気軽に下記のメールフォームよりお願いいたします。

関連するタグ
この記事のURLとタイトルをコピーする
トーコンで広報・採用・成長支援などをいろいろ担当しています。料理と音楽と地元広島をこよなく愛す不惑女子です。よろしくお願いします。