こんなお悩みありませんか?

SNS活用に悩まされている方へ 最適なプランをご提案させて頂きます!

トーコンでは
  • AIスタグラム
  • LINEエルステップ
  • バスリクルート&マーケティング
  • 各種SNS活用
という4つのサービスを提供しています。
効率的・効果的にSNSを活用したい方へ最適なご提案をいたしますので、
まずはご相談ください。
運用中のアカウントを改善したい方、これからアカウントを立ち上げたい方、
どなた様にも活用いただけるサービスです。

AIスタグラム

自動化でファンアルゴリズム攻略!

Instagramによる情報発信やキャンペーン告知をスマート化!コメントの自動返信やリールを活用した拡散、フォロワーデータの可視化などを駆使して集客・売上UPに貢献します。

LINEエルステップ

リストマーケティングを促進!

LINE公式アカウントを自動化させて売上の最大化を促進します。集客だけでなく、採用シーンにおいても活用するシーンが増えており、今や必須のツールです。

SNS採用

SNSで採用活動を一歩前へ!

拡散性&ファン化を交えたSNSプロモーションを実現します。集客はもちろん、採用シーンで活用する企業も増えてきており、これまでの広告活用の概念を覆す施策を実現することが可能なのがバズリクルート&バズマーケティングです。

各種SNS活用

様々なSNS運用に対応!

X(旧Twitter)・Instagramで発信する情報の企画、コンセプト設計およびライティング、投稿・分析までお任せいただくことで、より効果的なSNS発信活動につなげます。

各サービスの特徴

AIスタグラム

Instagramでの
アプローチを自動化

投稿やストーリー、ライブ配信へのコメントやタグ付けに対して、自動で返信することが可能。リアクションをくれた関心度の高いユーザーにクーポンや予約URLを送るなど、即アプローチを実現。

チャットボットの作成

Instagramからお問い合わせをいただいた際の対応も手動だと工数がかかりますが、AIスタグラムならチャットボットの作成が出来ますので初期対応を自動化。対応漏れの防止にも繋がります。

セグメント分けした対象
アプローチ

アンケートなどで可視化したユーザー情報を使って、対象を絞った相手にアプローチをすることも可能です。

こんな方におすすめ

  • 新規顧客を獲得したい
  • Instagramをもっと活用して売上をアップしたい

LINEエルステップ

LINE公式アカウントの機能を拡張

「柔軟なシナリオ配信やシナリオ分岐」「細やかなセグメント配信」「行動スコアリング」「流入経路分析」など、LINEで成約率を高める機能を備えています。

LINEの中に
ホームページを作る

リッチメニュー(LINEの下に配置されている固定のメニューバー)も通常の公式アカウントよりデザインの自由度高く制作可能。予約などのアクションもLINEで完結。

採用シーンにも活用

面接日程のリマインド配信や、内定後もコミュニケーションを取り続ける内定者フォローなど、採用シーンにも活用いただくことができます。

こんな方におすすめ

  • リピーターを増やしたい
  • 客単価、顧客満足度を向上させたい
  • 採用フローでLINEを使っている

バズリクルート&マーケティング

動画の
企画・撮影・編集

TikTokとInstagramのリール用の動画を、企画から撮影、編集までお任せいただけます。質のいい動画を投稿する事でフォロワー数に関係なく表示・拡散され、「知らない→知っている」へと変化させる認知度の向上が期待できます。

採用に特化した企画
もお任せ

求職者へのアプローチとしてもTikTokとInstagramは有効に活用いただけます。会社に、業界に、仕事に興味をもっていただく採用特化の企画もお任せください。

社内リソースを割かないSNS運用

企画、コンテンツ制作はもちろんの事、投稿まで承っております。ですので、社内のリソースを使うことなくSNSを運用することが可能です。月1回の打ち合わせ・データ分析を通じてしっかりと進捗報告、施策の擦り合わせを行います。

こんな方におすすめ

  • SNSを使って求職者にアプローチしたい
  • 自社の認知度を上げたい
  • 社内にSNS採用に関するノウハウがない

各種SNS活用(企画・代行)

X(旧Twitter)Instagramの企画

X(旧Twitter)・Instagramで発信する情報の企画、コンセプト設計およびライティング、投稿・分析までお任せいただくことで、より効果的なSNS 発信活動につなげます。

価値の高いアカウントへの転換

誰に対して、どんな価値ある情報を発信するのかという点がSNSでは大切になってきます。企画の立案、狙い通りに運用できているかどうかのデータ分析などを通してユーザーからリアクションを得られる価値の高いアカウントを作り上げていきます。

いいねやDMの代行も

フォローを期待できる他ユーザーへの「いいね代行」や、リアクションしてくれたユーザーへの「DM送付」など、自社で行うには工数がかかるコミュニケーション部分の代行も可能です。

こんな方におすすめ

  • X、Instagramの投稿を行なっているが反応が少ない
  • アカウントを1からブランディングしたい
  • ノウハウを身に付けて自分でも運用できるようになりたい

各サービスの料金は
こちらからご確認ください

ご不明点やご質問は、
フォームよりご相談下さい。
最新のSNS情報や各種事例も
提供しております。

お客様の声

AIスタグラム

DIECE渋谷
代表 葉山様

サロン業務が忙しく、インスタの更新もなかなかできずフォロワーさんとのコミュニケ―ションが大事にも関わらずなかなか手をつけられてませんでした。アイスタグラムを導入してからインスタの反応も増え始め、継続的にお願いしています。

LINEエルステップ

kurunグループ

これまではメルマガ中心に顧客とコミュニケーションをとってましたが、それに限界を感じ、自動システムのエルステップを導入しました。自動で配信ができるだけでなく、アンケートデータを用いたデータ分析もできるようになったのでとても重宝しています。

バズリクルート
&マーケティング

株式会社Belle vague
代表 佐々木様

地方ということもあり、採用に苦戦。SNS採用に興味はあったもののなかなか手が付けられない中で支援いただき、投稿はもちろん、ノウハウのシェアもいただき、現在はサロン内での自走ができています。トーコンさんはなくてはならない存在です!

X運用企画

One World
代表 柴田様

弊社は自社でヘアケアの製造・販売を行っているのですが、広告で一番反響が良かったのがX。何も分からないところからアカウント設計やコンサルをいただき、アカウントも軌道に乗り始めています。Xに精通したプロは少ないので、コスパも良くフォローにとても満足しています。

よくある質問

Q1
SNS運用にはどんなサービスがあるのでしょうか?

企画・設計・投稿まで丸っと行うものもあれば、限定的に支援することもあります。例えば投稿はできるけど、それ以外のアプローチができないという方にはスポットでの支援もしております。

Q2
自社で運用したいのですが、そういったアドバイスもしていただけますか?

はい、もちろん対応しております。運用サポートをしながらやり方や数字分析の仕方もお伝えしていきますので、いずれは自社で完結できるようになります。ほとんどの企業様がスタートアップの支援をしてほしい要望が多く、契約期間後は自走することを望まれているため、その場合はそれに合わせた支援をしております。

Q3
費用が高く見えるんですが

SNS運用のサポートは自動化できる部分が少なく、企画を考え手動で動かしていく部分が多いため少し割高に感じてしまうかもしれませんが、マーケットの平均費用に比べると安く設定しているので、最初はお試しやすいと思います。

相談フォーム

以下のフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。追ってこちらからご連絡いたします。
詳しく話を聞きたい、運用中のアカウントを見て欲しいという方もお気軽にご相談ください。
SNSの活用事例や最新情報もお伝えいたします。

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