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【無料動画プレゼント】理想のお客様に出会う!ペルソナ設計を徹底解説

美容・理容サロンの集客で最も重要なのは、「誰に届けたいか」を明確にすることです。

しかし実際には、「20~40代の美容に関心がある女性」「新規のお客様」といった、ぼんやりとしたターゲット設定になっていませんか?

それでは、せっかくのサロンの魅力も「本当に来てほしいお客様の心に響かない」まま終わってしまいます。

本動画では、「選ばれ続けるサロン」になるためのペルソナ設計方法を、実践形式でわかりやすく解説します。

本動画は、過去開催し大変ご好評いただいたセミナーのアーカイブ配信です。

動画を視聴ご希望の方は、以下のお問い合わせフォームよりお申し込みください。

同業、競合他社からの資料請求につきましては、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

プレゼント動画でお伝えする内容

① ペルソナ設定はなぜ必要?
② 理想のお客様像を描くステップ
③ 決めたペルソナを集客に反映するコツ

【講師】
渡邊 裕希
株式会社トーコン 美容集客領域 シニアプランナー
2014年11月 株式会社トーコン入社。以来、美容領域に特化し、小規模から大手まで幅広いサロンの運営・集客支援に従事。エステ・ネイル・アイ・ジムなど多様な業態を担当。
実際にサロン通いを重ねてきた経験から、顧客と現場、両方の視点を持つ「プロの目線」での提案を強みとする。
メーカー主催セミナーでの講師経験もあり、数字だけでなく「人が通い続けたくなる理由」や「選ばれる本質」に寄り添う提案を大切にしている。

こんな方にぜひ

・「20代女性向け」など、ぼんやりしたターゲット設定から抜け出せない方
・ターゲット設定が曖昧で、集客方法がブレてしまう方
・SNS発信や広告を出しているのに反応が薄いと感じている方
・競合サロンとの差別化ができず、価格競争に巻き込まれている方

お問い合わせ

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株式会社トーコン
電話番号:0120-880-935 (受付時間 9:00-18:00)
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TOKON NEWS 編集部
株式会社トーコンのNEWSサイト編集部です。トーコンは昭和41年の創業のより、採用・集客、組織変革のご支援をしてまいりました。今では東京の他に仙台、名古屋、福岡にも支社を構え、毎年全国の4000社以上のお客様に伴走させていただいております。 Indeed特別認定プラチナムパートナー代理店/ Google広告の正規代理店「GooglePartner」/ウェブ解析士17名・上級ウェブ解析士7名在籍 公式サイトhttps://tokon.co.jp/
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