◆5/17(金)◆評価シートを見直したい方必見!~成果のあがる人事評価シートのポイント解説セミナー~

この記事のURLとタイトルをコピーする

【5/17(金)10:00~11:00】お申込みはこちら

Web配信になりますので
ご自宅・オフィスからでもご参加可能!
★参加特典付きセミナーです★

社員が育つ評価シートと、育たない評価シート。
その差が生まれる原因と、成果をグンと高めるポイントを徹底解説します!

貴社で使っている人事評価シートは、どんなものでしょうか。
「目標の項目数・難易度は適切ですか?」
「会社として目指す目標・個人が取り組むべき目標は、明確になっていますか?」
「目標達成ラインは、上司部下で差が出ないように言語化できていますか?」

本セミナーでは、あしたのチームが推奨している「成果のあがる人事評価シート」の詳細を、
上手くいかないとご相談いただくことの多い「よくある人事評価シート」と比較しながら解説します。
50万件以上の事例から導きだした “ 最も効果を発揮する評価シートの作り方 ” 学んでみませんか?

【参加特典】成果のあがる人事評価シート見本


形骸化する評価シートと成果のあがる評価シートは何が違うのか?
具体的ポイントを1冊にまとめました。セミナー後の復習や、
自社の課題を明確にする為のチェックシートとしてご活用下さい。
※セミナー参加後のアンケートにご回答の方のみの限定特典です!

こんな方におすすめ

✅ 人事評価制度の公平性に不安がある。
(上司によって評価にバラつきが出ている。評価に差がつかず、結局年功序列になっている。)

✅ 評価結果と給与額を連動させて、社員のモチベーションを高めたい。

✅ 効果を発揮しやすい「勝ちパターン」を知りたい。

✅ 人事評価制度を、人材育成ツールとして活用したい。

プログラム

1.人事評価制度の役割とは?

2.人事評価に不可欠な 3 つのポイント

3.成果に結びつく目標管理の仕組み

-評価・査定期間のポイント/行動変容をささえる『面談』

4.成果のあがる人事評価シート解説

-評価項目数と尺度/絶対評価と相対評価の違い/評価と報酬の連動方法

セミナー概要

日 時 ▶2024年5月17日(金)10:00~11:00
参加費 ▶無料
人 数 ▶100名
会 場 ▶なし(オンライン開催のため、どこからでもご参加可能)
主 催 ▶株式会社あしたのチーム

エントリー方法

セミナーへの参加には事前のお申し込みが必要です。

ご参加希望の方は、下記エントリーフォームより、お申し込みください。
後日、(株)あしたのチーム「seminar_all@ashita-team.com」
よりご案内URLをお送りいたします。

開催当日までに視聴用URLが届いていない場合、
まずは迷惑メールBOXのご確認をお願い致します。
未着であれば、大変お手数ではございますがお電話頂ければ幸いです。
お問い合わせ先:080-3420-6704(奥田)

    おすすめ記事

    【Indeed運用代行のご案内】広告代理店が運用する3つのメリット

    【インディード】「表示回数」「応募率」「有効応募数」を同時に改善する方法

    SNS採用をまるっとお任せ!新サービス「バズリクルート」のご案内

    ★事例あり★人材紹介と求人広告のハイブリッド【TOKONエージェント】のご紹介

    【求人ボックス】採用ボード(直接投稿)でクリック数が約8倍になった件

    学生がインターンシップに求める内容とは?【成功したコンテンツ事例を紹介】

    「求める人物像・人材像」の書き方のマル秘テクニック【テンプレート例あり】

    応募者から返信が来ない!来社率を上げる「面接設定メールのテンプレート」

    【コピペOK】Googleの口コミの返信は何を書くべき?例文テンプレートで解説

    この記事のURLとタイトルをコピーする